このブログは私の人生の目標『冬でも生きるキリギリスになる』ために、すぐに役に立つ情報を発信していこうと思います。

Godier's biz blog

ブログ

940,487円をド素人が2ヶ月で叩きだした新手法

更新日:

こんにちは、ゴディエです。

PPC初心者がたった2ヶ月で940,487円の報酬を叩きだした
『次世代PPCアフィリエイト』の手法が公開されるようです。

■人生初のアフィリエイト実践で、65,824円の報酬が発生

■モニター開始2週間で、173,577円の報酬が発生

■わずか2ヶ月の実践で940,487円の報酬が発生

これらは全て今回公開される手法を実践した人達の実績の一部です。

アフィリエイトに参入してくる多くの人がなかなか思うように結果を出せない中、
何故これほど短期間で成果を出せているのか?

私が考えるにその理由は2つあると思います。

1つが、取り組むビジネスモデルが「PPCアフィリエイト」であるということ。

PPCアフィリエイトについて簡単に説明すると、
"広告を使ってサイトに誘導しアフィリエイト"する手法です。

この「広告を使う」というのがミソであり、広告を使うことで今まで何もやったことが無い未経験者でも
実践初日から報酬が発生することもあるくらい、結果が出るのが早いという特徴がPPCにはあります。

ですがもちろん問題もあり、その1つとして挙げられるのが「広告費の高騰」です。

「PPCは稼ぎやすい」ということで多くのアフィリエイターが参入し、その影響で広告費が高騰。

商品が売れても広告費のせいで利益が出ない・・・。

そんな状態になっているんですね。

「じゃあダメじゃん」と思ったかもしれませんが、そこで2つ目の理由。

それが、

「PPCアフィリエイトで稼げない原因となっている問題を解決した手法であるから」

です。

PPCアフィリエイトで稼げない要因は
さきほど挙げた「広告費の高騰」も含め複数あります。

それにより広告費だけを支払って利益を出せずに撤退する
初心者PPCアフィリエイターが多く存在しています。

今回公開されている手法は、
これまでのPPC手法の逆をいく独自のノウハウにより
PPCアフィリエイトで稼げない原因となっている
それらの問題を解消したものになっています。

アフィリエイトに参入してくる多くの人がなかなか思うように結果を出せない中、
短期間で成果を出せている理由

■理由1: 短期間で結果の出る「PPCアフィリエイト」をビジネスモデルとして選んでいる

■理由2: PPCアフィリエイトで稼げない原因となっている問題を解消した手法である

この2つの理由により、多くの人が短期間で結果を出すことに成功しているんですね。

今までPPCアフィリエイトに取り組んだことが無い場合はもちろん、
過去にPPCで思うように結果を出せなかった場合でも
今回の手法はチェックしてみてもいいかもしれませんよ。

⇒ http://goo.gl/Tg9cEw

-ブログ

Copyright© Godier's biz blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.