このブログは私の人生の目標『冬でも生きるキリギリスになる』ために、すぐに役に立つ情報を発信していこうと思います。

Godier's biz blog

ブログ

全盛期はいつだって”今”なのです

更新日:


あなたは、若い人のほうが
成功出来ると思っていませんか?

確かにそうです。

若い人のほうが頭の回転も速いですし、
何をやらせても飲み込みが違います。

しかし、だからといって
あなたは「自分には無理だ」と簡単に諦めますか?

そう思うよりも、
全盛期はいつだって今だ」と思って
ガンガン取り組むほうが全然良い結果がだせます。

誰だって今が一番若いのです。

だから、今すぐに行動するべきです。

自分には無理だとかウダウダ言っていると
時間ばかりが過ぎて行くだけです。

「そうは言っても分からないんです」
と赤ちゃんみたいに言っている人もいます。

そういう人はダメですね、好きになれません。

時々そういう人から、
サポートの依頼が来ます。

そういう人には、結局何をアドバイスしても
行動しないし、本気でやろうとしていないので、
助けることは出来ません。

お互いに
時間のムダだと感じています。

「あと数年でサラリーマンの生涯年収くらいは稼いでやる!」
と思い切って行動する気合いが足りてないのです。

そういうがむしゃらな人のほうが
私は好きですし、応援したくなります。

また、数年でそれくらい成功するのは
無理ではありません。

むしろ、そうなっている人はたくさんいます。

他に出来ている人がいっぱいいるわけですから、
あなたが出来ない理由は何一つありません。

あなたにも出来るわけです。

私も経済的自由になるという
夢をある程度、叶えることが出来ました。

もし、あなたが、クヨクヨ悩んでいるのであれば、
一番伝えたいのは、

「さっさと今すぐにやれ!
時間ばかり無駄にしてアホか?だから成功出来ないんだよ!」

ということです。

時間はもう戻ってきません。

今が人生で一番若いのです。

早くやらないと「絶対にあとで後悔しますよ」
ということです。

人生の終わりに、
「もう思い残すことは何もない、生まれてきて本当に良かった」

と言えるように常に全力あるのみです。

-ブログ

Copyright© Godier's biz blog , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.