法事

昨日はあいにくの天気だったが、静岡県御殿場市まで親戚の法事に行ってきた。
昨年急逝したいとこの一周忌とその母である叔母の37回忌。
場所は冨士霊園(でも、冨士霊園は御殿場市ではなく小山町にあるのだった)
天気が良ければとても景色がいいのだが、昨日は雨雲で何も見えず・・・。
landscape
天気が良いとこんな感じの景色が見られます。(冨士霊園HPより)

しかも、富士スピードウェイもすぐ近くにあるので、レースがある日は音が聞こえるかもしれないね。
天気のいい日にまた行きたいけど、車だと渋滞に巻き込まれる恐れもあるのでなかなか行きづらいな〜。
高速に乗れるバイクがあれば、あんがい短時間で行けると思うんだけど。

高速使わなくても、道志みちならそんなに混まないかな?
一度、125のスクーターで行ってみようかな。

Follow me!

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください